メイクアプリで大変身! ビフォーアフター!

2015-06-23 10.03.02
YouCan…と書かれているアプリを試してみました!

こんにちは。相談員うねざき、もとい、小早川(こばやかわ)です。夫婦同姓でお仕事を始めてから10ヶ月。とにかくややこしいし仕事がスムーズに流れない。利用者様にも「どっちの畦崎なの?」と大変ご不便をお掛けしている次第です。会社での会議の結果、私は旧姓でお仕事をさせていただくことになりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

今日から今日はメイクアプリをご紹介。まず、写真を撮ります。ちょうどホームページ用に撮影するので、docomoギャラクシーを持ってパチリ。

↑ 素の私。インパクト薄。ギャラクシーに押され気味。
↑ 黒目を大きく加工。宇宙人っぽい?
↑ 黒目を大きく加工。宇宙人っぽい?
できる女性風
↑ できる女性風
これすごい。クレオパトラ風
↑ これすごい。クレオパトラ風
極めつけは宝塚風
↑ 極めつけは宝塚風

これだけ変身できるなら舞台女優になれそう(笑)もちろん!スタイルがよければ!の話です。滑舌がよければの話です!背も高く、足も細く、指も細いならの話です!主人のリングを間違えてはめたまま、出勤したことのある私には縁のないお話ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でも!そんなことはどうでもいいのです!

大切なのは私のことを知らない未来の子孫たちが、『わーこんなに綺麗なご先祖さまがいたの!?』なんて(≧∇≦)/ 言われたいのです。これが大事なのですねぇ、はい。しかし、結婚式の写真はどうにもなりません。もし…あの日、あの時、あの場所で、このアプリに逢えていたら・・・いえいえ、まだまだ手遅れではありません。還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿……まだまだチャンスはございます☆

 

最後に居宅介護支援事業所らしい記事を(^^)

DUSK!N・ダスキンさん発行の広報誌の記事はいつもためになる情報がいっぱいです。住環境についてとてもよくまとまっている記事がございましたので、興味のある方はぜひ☆

DUSK!N 広報誌より抜粋
DUSK!N 広報誌より抜粋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です