セルプ宇品「わいわい土曜市」に行ってきました☆

相談員うねざきです(^^)

南区宇品東にある、障がい者支援施設セルプ宇品のわいわい土曜市に行ってきました!

BBQ、たこやき、ピザ、二重焼き、新鮮やさい、手作り品など、盛りだくさんのお店がありました。

我が家はお友達と一緒にフリーマーケット出店してきました(^^) お昼にはほとんどお品がなくなり店じまいをしましたが、食べて飲んで、まさに「わいわい土曜市!」といった1日を過ごさせていただきました。

中でもスムージーが最高に美味しかったです! マンゴー味とミックスベリー味。果実も入っていて、もう本当に美味しかったです! 次は11月か12月頃に「ふれあい祭り」があるそうです。今から楽しみです。

措置制度の時代と違って、今は障がい者の施設でも、シニア分野同様、運営の大変厳しい時代です。保険だけに頼らない形で、より一層の自助努力をされておられます。私たちも陰ながら応援していきたいと思っています。

テーマごとに分けて、ポップを付けてみました。ポップって難しいっ。
テーマごとに分けて、ポップを付けてみました。ポップって難しいっ。
シニアネット沖野さま撮影
シニアネット沖野さま撮影
シニアネット沖野さま撮影!
シニアネット沖野さま撮影!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です